2015年11月30日月曜日

水素水とは


今、水素水は若返りの健康法として注目を集めています。

『錆びない身体』
『老化防止』
『活性酸素を除去』

書籍、雑誌、テレビなどに取り上げられてています。


「えっ、水素ってなに?」
「なんで水素が身体にいいの?」

って疑問に思われるかもしれません。

巷の健康法では、

食事
運動
ヨガ

などに注目している中、

「たかが水で健康になれるわけないじゃん!」

と思われても不思議ではありません。


水素水とは?


あなたはそもそも

「水素水って、一体なんですか?」

と疑問に思われているかもしれません。

水素水とは単純に水素が混ざっている水のことです。

水素は日本語で「水」の「素」と書きます。

なぜ「水」の「素」なのかということ、水素はヨーロッパで発見され、水を生む性質に着目されました。


水素は水を生むもの、という語源になんで日本語でも「水素」となったそうです。


この水素にある『水を生む性質』が人間の健康にはとても重要なのです。人間の身体は細胞でできていますが、その細胞を破壊する極悪人がいるのです。

その極悪人は活性酸素というものですが、簡単にいうと、細胞の遺伝子、細胞膜、ミトコンドリアの破壊をするものです。


水素は、この極悪人である活性酸素を『水を生む性質』を活かして水に変えて無害化するのです。

つまり、老化の原因である極悪人(活性酸素)を無害化することで、根本的な老化防止、もしくは若返りを実現できるということなのです。

水素水の3つの特長



  • 活性酸素を無害化する
    老化・病気にさせる極悪人『活性酸素』を水に変化させ除去することができます。 活性酸素を無害化することで、身体の細胞を守ることができ、若返りをはかることができます。

  • 身体のすみずみまで届く
    水素は現存する分子の中で最も小さい最小分子です。これまで活性酸素を除去することで注目されていた抗酸化物質よりも分子が小さいので、身体の内臓や脳などあらゆる細胞のすみずみまでいきわたりやすくなっています。

  • 副作用なし
    水素は人体に無害なので、水素水をいくら飲んでも問題ありません。必要のない水素はかってに体外に放出されます。
ですので、水素水を身体に取り入れることで、
副作用なく若返ることができる、つまり

『究極のアンチエイジング』

が可能となるということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿